C

正直な話しかしないブログ

世間に見つかれジャニーズWEST🌈つまりステマ

こんにちは

こんばんは

自担は小瀧望です🍑

 

 

 

2019年2月2日。

ジャニーズWESTのファンの間で伝説となる番組が放送された。その名も

 


MUSIC FAIR

 


通称ではMフェアやMFと呼ばれる歌番組である。毎週土曜18:00フジテレビより放送。

 


まずね、その1週間前の01/26からめちゃくちゃ楽しみにしていたの。なんでかってCHEMISTRYさんとコラボするから。

 

歌ウマなアーティストさんとのコラボって嬉しいよね。1週間後に伝説になることも知らず私はクッッッソふざけたツイートしてた。本当にCHEMISTRYさんとそのファンの方々に全力で謝罪します。

 

https://twitter.com/Thanks_DNA/status/1089093157734633474

 

そして迎えた当日、私はTVの前でお願いだから外さないでくれよと思いながらコラボを見ていたんだ。自担は歌がめちゃくちゃうまいわけではないと思っているのでまぁ不安はあるんだなぁ。

厳しいと思われるかもしれないけどそういうタイプのヲタクなので不快な方はブログを読むのをやめた方がいいかも知れません。すみません。

だってCHEMISTRYさんだよ?めちゃ歌上手いじゃん。超々偏見だけど歌が上手いアーティストさんのファンはコラボなんか聞きたくない!我らの〇〇の歌が聞きたい!邪魔しないで!みたいな人が多いイメージがあってジャニーズWESTの株が下がらないように…とただただ願いながら見ていたんだ。

番組が終わってTwitterを開けばもう食べて飲んでお祭り騒ぎよ。

 

見つかってしまったジャニーズWEST

(引用は許可を得ております。ご協力ありがとうございました)

 

CHEMISTRYとコラボした歌い手さんで一番良かった!!もっといろんな曲やって欲しい!!

ジャニーズWESTとのコラボは全然安心して見れた

ジャニーズWESTの方々が歌の上手さにビックリでした。

ジャニーズWESTの神山くんてめちゃくちゃ歌上手なんだね〜〜〜!!

ジャニーズWESTの皆さん、あんな歌上手なんて知らなかった!!びっくりした!!

CHEMISTRY× ジャニーズWEST、是非また別の歌でも見てみたい

 

などなど…

そして派生してジャニーズWESTのことを調べて下さった方、他の曲も聞いてみると言って下さった方、顔がとてもいいと褒めて下さった方!!本当にたくさん見かけました。

そして私は思うのです。

 

ジャニーズWEST、売り込むなら今だ!!!

 

そんなわけでステマブログを書いている次第でございます。早速いくぞ〜🌈🌈🌈

 

ジャニーズWEST

f:id:Thanks_DNA:20190210224029j:image

じゃにーずうぇすと。全員関西出身の7人組。ファンからはWESTやジャニストと呼ばれる。

2014年2月5日、日生劇場にてデビュー発表が行われた。その際の円盤は「なにわ侍 ハローTOKYO!!」というタイトルで発売されている。デビュー発表については色々とあったんだけれどもそこは説明するとややこしくなってしまうので割愛させていただこう。気になる方は調べてみて下さい😭(注:とてもしんどいです)

同年4月23日、デビューシングル「ええじゃないか」でCDデビュー。♪ええ〜じゃないかっ ええ〜じゃないかっ というキャッチーすぎるフレーズはなんとなく聞いたことがある方も多いのではなかろうか。

Mフェア放送3日後の2019年2月5日、結成5周年を迎えました。5周年に伝説を作ってしまったジャニーズWEST一生推せるな😂😂好きだぁ〜〜〜

その他出演番組等は下記リンクより。どの番組も最高にアホで最高に愛おしいです。関西圏での活躍が多いため、神奈川県民の私はTwitterYouTubeで動画やラジオを検索することも多くある。全国放送…して、、、

Media Info(ジャニーズWEST) | Johnny's net

 

《メンバー》

名前(読み)

名前に色を付けましたが、こちらはメンバーカラーと呼ばれるもので個人のイメージカラーになるもの。衣装や公式サイト、グッズなどはカラー毎に分けられていることが多い。説明が下手くそで申し訳ないけど、つまり戦隊モノでいうとレッドとイエローとブルーがいるぞみたいな。変身ベルトもカラーごとになってるでしょ?え?説明下手くそすぎん??ニュアンスで理解していただけると幸いです。

あとこれは完全に個人的に好きなコンビってだけだけど勝手に紹介しようと思う。これはAとBのセットが好きという目線ではなくてAが1番輝くセットはBとの時!という感じでみていただけたら。つまりBが輝くセットの相手はAではなくCの可能性もある。相変わらず説明が下手くそだな!すまん!!

 

 

重岡大毅(しげおかだいき)

 

f:id:Thanks_DNA:20190210203744j:image

MフェアのトークでIZ*ONEちゃんに「俺もよう日本語喋られへんようなるで〜」とフォローをしたのは重岡大毅です(優😂😂)

1992年8月26日うまれ。今年で27歳になるジャニーズWESTセンター。メンバーからはしげと呼ばれる。

センターと聞けばキラキラのアイドルを想像するでしょう。例えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんとか。いいえ、チガウンデス。WESTイチの悪戯っ子で奇行がすぎるし庶民派だしファンに全力で寄り添ってくる!!!

悪戯といえば、メンバーの鞄にゴキブリのおもちゃを入れてみたり、動画を見ているメンバーに同じ部屋にいながらわざと電話をかけまくって動画を途切れさせたり。とてもウザい。その他にもメンバーのスマホで脇汗を拭ったりスティックタイプのグラニュー糖を飲むなどの奇行が目立つ。シンプルにキモい。

だがしかし!紛れもないセンター。メンバーのミスはいつでも完璧にカバー。小道具に使うサングラスを落としたメンバーに踊りながらサラッと拾ってサラッと渡すとかしちゃう。なにそれ😂好き😂そんな重岡大毅の歌声は砂糖のような甘さでなんと作詞ができてピアノが弾けて好きなアーティストはミスチル

作詞した曲は「乗り越しラブストーリー」「間違っちゃいない」。歌詞がもうすごい一般人と変わらないというか等身大というか、すごく刺さるものがある。どちらもコンサートでピアノを使っての弾き語りを披露しています。

f:id:Thanks_DNA:20190210202022j:image

そんな彼の1番の魅力は寄り添ってくれるところだと思っていて、「俺らにずーっとついてきてね〜」みたいなことはあまり言わないんですよね。「無理のない範囲で応援してや〜」「また会いに来れるように俺ら頑張るから!」ってファンに求めずに自分が頑張るところがとても好き。

あとこれは完全に個人的な好みだけどかっこいいダンスナンバーでも自分のパートはニコニコ笑いながら歌ってしまいがちな重岡くんですがソロパートが終わった瞬間にスッと真顔に戻って踊る瞬間。めっちゃゾワゾワする。好きです。

推しコンビはめちゃくちゃあるからとても迷うけどやっぱり重岡大毅×中間淳太のしげじゅんかなぁ。淳太くんに悪戯している時のしげの嬉しそうな顔といったらない。

 

f:id:Thanks_DNA:20190210203638j:image

あとは安定な神山重岡のかみしげも好きだし同期コンビの重岡藤井のしげりゅせも好きだし小瀧重岡のこたしげに関してはめちゃくちゃ悪戯っ子兄弟なのにふとしたところでしげがお兄ちゃんなんだなぁと思えるところも堪らん好き。わーお。私ったら7WEST(せぶんうぇすと。Jr.時代デビュー前に組んでいたグループ)大好きなんだな。好みの偏りがすげぇや🤷🏻‍♀️

 

 

桐山照史(きりやまあきと)

 

f:id:Thanks_DNA:20190210204848j:image

オタクじゃない人にはこの顔見たことある!って1番言われる。2008年のごくせんに出ていた派手な関西弁の奴。あと流れ星やあさが来た等そこそこ認知度高めなドラマにちょいちょい出ている。

1989年8月31日うまれ。今年で30歳になります…!?書いててびっくり、照史今年で30歳なのね、、やばぁ。。メンバーからは照史と呼ばれる。

贔屓目かもしれないけど、私はWESTは実力派が多いと思っていて、その中で彼も実力派のうちの1人。さっきも書いたように演技の仕事がとても多くてドラマも舞台もこなすし、伝説のMフェアではCHEMISTRYさんとのコラボでメインボーカルを神山と共に務めた。まじで歌が上手い。力強いけどスーーーっと通るような歌声は、なんだろ、うまく表現できないけどかりんとうみたいな?なんかねぇ表現できないんだけど!硬くて強いんだけどフワッと溶けていくような感じ。(伝われ)

あとは圧倒的トーク!!WESTは誰を出してもそれなりにトークが出来るとは思うけど ボケ ツッコミ 番宣 何をやらせても安心して聞いていられるのは桐山照史

私は中でも圧倒的トーク力に魅せられていて、ラジオでもコンサートのMCでも気が付いたら引き込まれて聞いている。ボケが多すぎるWESTの中で自分も程よくボケるんだけども収拾がつかなくなる前に「もぉ〜!いいからはよやれ!」と毎度取りまとめて促してくれるのは照史だと思っているよ。そして番宣だったり曲振りだったりフリートークの中に組み込まなくてはならない時に1番さり気なくその流れに持っていけるのも照史だと思っている。

そしてジャニーズWESTのことが大好きで甘えんぼなのもめちゃくちゃ推せる。誕生日を祝われて「このグループで良かったぁ。ジャニーズWEST好きやぁ」と泣いてしまったり、1人でご飯食べるのが嫌いだったりと見た目からはあまり想像出来ない感じのエピソードがたくさんある。可愛い。知れば知るほど可愛いんですよね。

私の推しコンビは中間淳太桐山照史のB.A.D.(ばっど。通称ばど)コンビ!!!こちらもジャニーズWESTになる前Jr.時代に組んでたグループなんですけど。阿吽の呼吸って本当に成立するんだ…と思ってしまう距離感、空気感。ばどのエピソードで一番好きなのは照史くんが1人でご飯を食べていることをグループメールに報告したら淳太くんが来てくれたってやつ。そんな淳太くんのことが照史くんはとっても大好き。可愛いなぁ〜😂💕そしてなんとこの2人、占い師さんからは異性だったら結婚していたと言われております。なにそれ😂エモエモのエモ〜!運命で繋がれた2人!最高最大のシンメすぎる。

f:id:Thanks_DNA:20190210213212j:image

 

 

中間淳太(なかまじゅんた)

f:id:Thanks_DNA:20190210213458j:image

Mフェアでは特に目立ったことがなかったのが残念だが、こちらも見たことある方いるのでは?先程の桐山照史とともにヒルナンデスの木曜メンバーを務める。

1987年10月21日うまれ。今年で32歳になってしまうWESTの最年長おじさん。メンバーからは淳太、淳太くんと呼ばれる。

このおじさんが愛おしいと言ったらない。まず、運動神経がほぼゼロなため運動音痴いじりはWEST内では定番。関西圏で放送されているエージェントWESTという番組では運動音痴を克服するコーナーまで作られてる。まじで可哀想(オイシイ)。コンサートの円盤に一発めぇぇぇぇぇぇぇ!ってのがあるんだけど(ネーミング狂ってる。褒めてます)その中のズンドコパラダイスって曲では盛大にコケるし自転車はフラフラしながら漕ぐし、ラッキィィィィィィィィ7(メンバーが7人という理由でとにかく小文字を7つ並べたがり。メンバー全員WESTのこと大好きすぎる件。愛おしい)ではゲームコーナーでの鈍くささがもう目立ちまくり。

運動音痴だけに限らずとにもかくにもいじられる淳太。コンサートのMCでは「淳太ぁ、〇〇してぇ」とやらせるだけやらせて触れなかったりわざとスベらせたり、最年長という理由でおじさんいじりをしてみたりと扱いが酷いんだけども、毎度付き合ってくれる淳太くんの包容力に弟達は感謝すべき。特にいじりまくっている重岡大毅小瀧望。君らは本当に感謝しろ。

いじられキャラとして確立し始めている淳太くんはWESTで唯一大学卒。元々台湾に住んでいたこともあり中国語、更には英語が話せるという超頭良さげなデータがある。あと最近はヒルナンデスに出演してTVの前の奥さんに呼びかけるという“奥さん芸”を身につけた。こちらはコンサートでも披露してくれるので是非一度見に来てもらいたい。

f:id:Thanks_DNA:20190210220847j:image

淳太くんの魅力はやっぱり包容力と頭の良さ、あとは顔が恐ろしく美女なところだと思う。美男じゃないの、美女なの。艶めかしい瞼や肌、唇など…美女なんですよね。

あと個人的には拭いきれない童貞感(すみません)がすごい好き。照史くんが泊まりの前には爪を切るって言う話をしたところ(桐山照史ってそういう男。ひぇ〜やりよる🤦🏻‍♀️💥)「なんで女性側?」とツッコんだあたりがもうそういうことよ。経験値の低さ…よしよし😭😭

好きなコンビは藤井と中間のりゅせじゅんです。流星が隣に並んだ瞬間に女の顔するじゃん。だから美女だっつってんじゃん。可愛いから😡😡あ〜女子として負けを感じる〜つれぇ〜!!

f:id:Thanks_DNA:20190210222409j:imagef:id:Thanks_DNA:20190210222417j:imagef:id:Thanks_DNA:20190210222412j:image

好きすぎて3枚ものせてしまったよ。失敬。

 

 

神山智洋(かみやまともひろ)

f:id:Thanks_DNA:20190210224654j:image

MフェアのCHEMISTRYさんとのコラボでは桐山照史と共にメインボーカルを務め、ジャニーズWESTの金髪の子歌上手い!!!と世間に見つかりまくった超絶歌うまメンバー。

1993年7月1日うまれ。今年で26歳。メンバーからは神ちゃんと呼ばれ、桐山には もんち と呼ばれる。

神山智洋ジャニーズWESTエンターテイナー。作詞作曲振り付けが出来る。更にダンスも歌も超絶うまくて楽器はギターとトランペットができます…😂😂惚れるしかねぇみたいな並びでしょ?すごいでしょ??もうね、すごいの。あとは演技仕事は舞台が多め。なんてったって実力派なので舞台でも通用してしまうよ😭

とりあえず聴けばわかるので神山智洋が気になる方は作詞作曲の「Evoke」「We are WEST!!!!!!!」を聞いてください。Evokeに関しては振り付けも神山智洋。これが超絶かっこいいので是非見ていただきたい。最新の振り付けでは「Drift!!」という曲があるけどこちらは現在ツアー中でまだ円盤化されていないので大人しく円盤を待ちましょう。

あとは歌声がいいのはMフェア見てくださった方はわかるかと思うんですけども曲によって声の表情を変えられるんですよね。本当にエンターテイナーだな、と。バラードでは透き通るような飴細工のような歌声を出すし、ゴリゴリのダンスナンバーでは力強い殴り殺すような声を出すし、おふざけ曲では全力でふざけた声を出す。神ちゃんの歌を聞いてほしい曲はバラードなら「何万回だって君が好き」ダンスナンバーなら「Evoke」おふざけ曲なら「浪速看板息子」私のお気に入りです。

エンターテイナーを感じることの出来る円盤はWESTival。さっきからどれだけ好きなんだって感じだけどEvokeが入ってる。あとソロダンスコーナーがもうすごい。後ろのスクリーンとぴったりリンクした動き。あれを生で見た時はもう空いた口が塞がらないってやつを本当に味わった瞬間だった。そして濵田とのユニット曲の「GOD DAMN」も神山智洋振り付けなんですけど、激しいダンスもアクロバットも取り入れた超超超実力のある人にしか踊れなさそうな振り付けでこちらも空いた口がまじで塞がらなかった。更にコントコーナーでは全力のボケ。笑いも獲得できるエンターテイナーなんですよね…一体どこまで行くの、、

そんな神山智洋何でもできると思うでしょ?なんと球技と水泳が出来ません!浮き輪に乗ってこの楽しそうな表情!!ぎゃわ〜😂💕そしてそれを守るように前後につく小瀧望(後ろ)と桐山照史(前)。総じて愛おしいですね。

f:id:Thanks_DNA:20190210234328j:image

Jr.時代は上下関係に厳しくジャックナイフと呼ばれ、関西人故の後輩から「お前それないわ〜」等の軽いツッコミでもお前と呼ばれた日には「あ?」とガン飛ばすほど尖っていた神山智洋。今はニコニコふわふわな天使となりました👼🏻たまらんかわいい。髪色を激しく変更するで有名な神ちゃんですが、私は赤髪が結構好きだった。ハイかわいい〜☺☺

f:id:Thanks_DNA:20190210234538j:image

推しコンビは結構選べない感あるけど〜😭ん〜〜😑あ〜〜〜😫😫藤井と神山のりゅかみかなぁ🤔💭こちらのおふたりはJr.時代、7WESTになる前に組んでいたユニット、TOP Kids(通称とぷき)時代からずーーーっとユニット一緒なんですよね。普段はボケたりツッコんだりする神ちゃんが流星といると んふふ〜あはは〜 ってぽわっぽわになるのが本当に可愛くて、2人だけの空気感がすごくある。たまらん。

f:id:Thanks_DNA:20190210235715j:image

でもやっぱり重岡の奇行をあ〜ハイハイってウザがりも構いもせずに流す地元が近い組のかみしげも好きだし、のんちゃんのんちゃんって小瀧を可愛がるかみこたも好きだし、そんな神ちゃんが唯一弟になる桐山とのきりかみも好き。困った選べない😵😵とりあえず神山智洋が最高ってことが伝わればいいです😉💫

 

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)

f:id:Thanks_DNA:20190211000448j:image

Mフェアでは堂珍さんとのカット割りで世間を騒がせましたね。ジャニーズWESTのビジュアル担当だと私は思ってる。

f:id:Thanks_DNA:20190211002348j:image

1993年8月18日うまれ。今年で26歳。メンバーからは流星と呼ばれる。

とりあえず、顔がいい。顔面が良すぎてもはや凶器なんだ。ふと見てしまったら軽率に死ぬ。あの、目があったら石になる蛇。初めて生で見た時にはあまりの綺麗さに歩く彫刻だと思ったし、彫刻さながらの綺麗すぎる肌に震えた。流星の綺麗すぎる肌の上を滑るように落ちていく汗を見るのが好きです(変態か)

だがしかし!綺麗だけじゃ終わらないのが藤井流星!!クソが付くほどのド天然。今までに数々の天然エピソードを生み出してきた流星なんだけれども私が1番好きなのは水を飲んだことを忘れてそのまま喋りだしたが故、口からこぼれ出した水で服を濡らすというドアホすぎる事件。もう本当に呆れるくらいの天然なんだけど愛すべき天然なので許してあげて下さいね😂🙏🏻

そして忘れ物が非常に激しく、移動の際に「あ、」と何かを思い出したように声を発する藤井に恐怖を覚えるメンバーも多々…本人曰く、前までは「あ、」って言ってほんまになかったけど最近は「あ、」って思うけどちゃんとあるから成長した。とのこと…それを成長だと思っているあたりが実にアホで愛おしい。

さて、そんな流星くんJr.時代は恥ずかしい事をしたくなくて泣く程の子だったのにそれが今はこう!!それからこう!!!

f:id:Thanks_DNA:20190211004329j:image

f:id:Thanks_DNA:20190211004333j:image

笑いに貪欲ジャニーズWEST、コントも全力でやるようになりました👏🏻👏🏻ただ7人でやるような団体芸(ひな壇を転げ落ちる等)は1テンポ遅れることが多いのでやはりそこは愛すべきポンコツ

最近はドラマなどにも出ているので見たことある顔〜と思う方も多いのでは?

私が選ぶベストコンビは小瀧望とのツインタワー!!Jr.時代から背が高いツートップなのでそう呼ばれています。ツインの良いところはお互いがお互いを地元のツレの様というほど仲が良くてお互いがお互いをベストパートナーだと思っているところがもう…。1番好きエピは入所したての小瀧くんは小学生で、3つ違いの流星は中学生で、それなのによく遊びに誘ってくれたって小瀧くんが雑誌やらパンフレットやらで話す度にツイン〜〜〜😂😂となってしまう。他にも誕生日に望がサプライズでパーティーに来てくれたとかお互いに忙しくて遊べてなかったけど久しぶりに流星と遊べたって嬉しそうに話す小瀧くんとか。全体的に互いが互いを好きすぎるのが愛おしいがすぎるんじゃ🤦🏻‍♀️💥💥

それと個人的にオタクの都合のいい解釈かもしれないけど、地元のツレとかなんだかんだ言いつつも流星は小瀧くんを最年少としてめちゃくちゃに可愛がっていると思ってる。勝手に。たまぁにそう感じる部分が垣間見えると私の中のツイン好き好きおばけが大爆発する。ありがとう。

そんなツインタワーのお2人は揃って顔がいいのでそれを武器にした団体芸もあります!まずツインがお互いをほんまイケメンやなぁとか男前やなぁなどと褒めあってその間に後の5人は2人から離れ、2対5に分かれたところでツインが5人に向けて「お前ら、頑張れよ」というもの。クソくだらないけど定番の小ネタです。

f:id:Thanks_DNA:20190211010710j:image
f:id:Thanks_DNA:20190211010706j:image

あと藤井濵田のはまりゅせに関しては藤井が「んふふふ」と笑いながらドSになるので結構好き。

https://twitter.com/Thanks_DNA/status/1091273394786525186

 

 

・濵田崇裕(はまだたかひろ)

f:id:Thanks_DNA:20190211011057j:image

Mフェアでは髪切りに行くときにメンバーの写真を持っていくっていうトークでいじられていた人です。あと、こちらはメインボーカルではなかったものの、限られたソロパートだけでなで肩の人歌上手い!!という感想のツイートをいくつか見つけて誇らしかったな。

1988年12月19日うまれ。今年31歳。メンバーからは濵ちゃんと呼ばれる。

わかります?滲み出るいい人感。知れば知る程にこの人の人柄を好きになると思う。こちらは藤井とはまた違ったポンコツいじられキャラなんですけども、そんな濵田はメンバーから多大なる信頼を得ていて縁の下の力持ち、いざという時に頼れるのは濵ちゃんって言われるほど。そんな濵ちゃんはコンサートの最後やPVのメイキングの最後に一本締め係を務めているんだけどもその時の濵ちゃんが私は本当に好きで。「皆様にいい事ばかりが訪れますように」って言ってくれるんですよね。でもいつだったかのコンサートか円盤だったか忘れてしまったけれど「たまには悪いこともあるけど乗り越えたら必ずいい事があるから」と言っていた濵ちゃんを見てあぁ、なんて素敵な人なんだろうと思った記憶がある。現実的に悪いこともたまには起こると教えてくれても、わかっていても、本当にいい事ばかりが訪れるような気にさせてくれる。濵田崇裕にはそんな力がある。

かと思えば裏がありそうな不倫をしていそうな大人のオトコな雰囲気を醸し出す時がある。

f:id:Thanks_DNA:20190211023146j:image

愛用する香水はタバコバニラ。タバコ…バニラ……🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️💥💥💥なんだその色気しか感じない香水は!?恐るべし30歳。年相応の色気。はぁ〜〜〜(長い長い溜息)

いい人と色気について語ってしまったけれど肝心の実力としては先程神山の時に少し話しましたが濵田崇裕はクロバット出来ます!!!神山とのユニット曲「GOD DAMN」では高すぎる身体能力を活かした振り付けを完璧に踊りこなしているので気になる方は是非。デビュー曲、ええじゃないかでも神山と共にアクロバットを披露しています。あと歌唱力も抜群にあるので是非。

推しコンビは正直いない。誰にでも合わせられて誰とでもしっくりしてしまうのが濵田崇裕のいいところでもある。強いて押すなら同期である桐山とのきりはまコンビかなぁ。2人でアホなことして笑い合って、本人達が1番に楽しんでいる感じ。好きだなぁ。

f:id:Thanks_DNA:20190211024511j:image

 

 

小瀧望(こたきのぞむ)

f:id:Thanks_DNA:20190211055732j:image

あ〜何を隠そう気付いたら人生の1/3を共に過ごしてしまっている私の自担です担当です推しです〜〜顔がいい〜〜〜😂😂😂Mフェアではよそ行きの顔して大人しくひな壇に座っておりました。なんてったって自担なので長くなるかと思いますがご了承下さい🙏🏻🙏🏻

1996年7月30日うまれ。今年で23歳になるWESTの最年少。メンバーからは小瀧、望、のんちゃん、のんすけなどと呼ばれる。

ブログの初めに言いました、自担はあまり歌がうまい方ではないのでCHEMISTRYさんとのコラボは不安だったと。私はダンスも特別うまいとは思ってない。歌もダンスもまぁこなせるけど特別うまいわけではない。じゃあ何がいいの?顔です!!!!!!!まず、ありすぎる二重幅と長い長いまつ毛を持つ目。つくる表情によって印象ががらりと変わるその目が好きだ。通った鼻筋、上がった口角、体重の増減によってぷくっとするかシュッとするかの頬。顔面全てが愛おしい(キモい)

顔のみならずスタイルも抜群。180cm超えの小瀧くんはWESTで1番背が高いです。末っ子ながらWESTイチの長身なんだよなぁ。好きだ。そんなスタイルを活かしてメンズ雑誌、FINE BOYSの専属モデルを務めております。アイドルのキラキラ可愛い時とはまた違うこの表情を見よ!うわ〜どこをとっても顔とスタイルがいいとしか言えねぇ😂たまらんな〜かっこいいな〜

f:id:Thanks_DNA:20190211064006j:image
f:id:Thanks_DNA:20190211064014j:image

こんな爆イケな顔面を持つのにその性格と言ったらもう愛おしい。待って、先に宣言しますけど小瀧望のターンは愛おしいしか言わない気がしてきた。すみません。超が付くほどの末っ子!!!中でも濵ちゃんとセットになると末っ子が大爆発する。ジャニーズの雑誌やらラジオやらでは家族にするなら誰がどの位置?みたいな質問がよくあるんですけども、その際に濵ちゃんがしげと小瀧くんを弟と答えたところ「最初の弟は俺だった!今まで弟俺だけだった!」と怒ってみせたり、濵ちゃんと釣りに行くのが楽しみで4時まで寝れず、30分睡眠で行ったところ船酔いしたりとなんとまぁ愛おしすぎる末っ子なんですよ。自分が出演したドラマや映画、舞台などの話を嬉しそうに報告したり自分が知ってることや得意とすることは我が物顔でペラペラと話したりととにかく末っ子😂可愛いがすぎるって😂それから家族構成としても末っ子な小瀧くん、家族にとっても可愛がられて育っております。小瀧くんのご家族は毎度コンサートに足を運んでいるようですがあまりに来すぎてメンバーに「何回来た?」と聞かれるほど。「ほんま来すぎや」と笑っているけど満更でもない。「あの人達はそれを糧に仕事してるみたいですから」…エッ。息子や弟のコンサートに来るのが糧ってどれだけの愛を注がれて生きてるの😭愛おしさの極み😭実家に帰れば今でも姉がハグで迎えるそうな。話したい家族エピは大量にあるけれども多分止まらないので割愛。あ〜小瀧家丸ごと愛おしい〜〜!!!

そして私が好きで好きでたまらない小瀧望ワードセンス。最年長の中間淳太が30歳になった際には「じゅんじゅん三十路に殴り込み」と印刷されたTシャツを作ってメンバーとスタッフに配ったという。これはファンクラブ会員しか見れない公式サイト内での動画なのでお見せすることが出来ないのがとても残念なんですけど、濵ちゃんに「その一瞬を輝くと書いて流星!」と言われた流星に対し、本人よりも早く「そしたら一輝やん」てすかさずツッコミを入れたのは2019年のベスト小瀧に早くも任命した。頭の回転が本当に速い

さて長らく語りました小瀧ターンもそろそろ終盤。何度も言いますけど歌もダンスも特別うまいわけではない小瀧くん、下手だと言われたらそれは違う。デビュー前から見てきた身として贔屓なのかもしれないけど、声には伸びが出たし外す頻度も減った。少なくとも私が入ったコンサートではもう2016年から外してない。歌番組ではまだたまに外してしまうんだけどもそれでも歌が上手くなったなぁと思うし、ダンスに関しては比べ物にならないくらいキレが出てきている。日々努力しているんだなぁと抱き締めるばかりだよ…。そしてとてつもない努力家な小瀧くんは3年前から毎コンサートでは新しい挑戦をするようになった。ギターの弾き語りをしてみたり、コンサートの構成を担当してみたり、バク転ができないのに台宙に挑戦したり。そういうチャレンジ精神もそうだしそれを確実に実現してくるところがたまらなく大好きだ。小瀧くんの座右の銘ウォルト・ディズニーの名言。

 

If you can dream it, you can do it.

それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる。

 

この座右の銘を見る度 聞く度に思う。夢を見てそこに向かって努力を出来る人だから実現出来るんだよな、と。小瀧くんのその生き方に魅せられて目が離せないよ。

最後に!推しコンビはやっぱりツインタワーと言いたいところだけども藤井ターンでツインの良さは伝わったであろう!!でも一言だけ言わせて。ツインはエモエモなんですよ。ばどのことを最高最大のシンメって言ったけど並んでツインも最高最大のシンメだよ…巡り合ってくれてありがとう😭

1位はツインタワーだけども2位は桐山と小瀧のきりこた。この2人はたまらんのよ。照史くんは小瀧くんのことをいつまでもいつまでも赤ちゃんのように可愛がってくれるし、小瀧くんはそれをわかっていて照史くん相手だと好き勝手にやる。愛おしい。でも何より言いたいのは24から感謝届けますというコンサートはファンにとってもWESTにとってもちょっぴり特別な思い出深いコンサートだったんですけども。ラストの挨拶で桐山照史が「この子のことは何があっても絶対に守る」って小瀧望に向けて言ったんですよね。その瞬間に肩を震わせて泣く小瀧くんを見てしまったらきりこたの沼から抜け出せないに決まってる。そんな2人を見て何か込み上げるものを感じる人は絶対に私だけじゃない。

f:id:Thanks_DNA:20190211072742j:image

とはいえ自担なので他メンバーのターンでちょろちょろと登場してきた小瀧望、やっぱり最年長をいじる最年少という図が出来上がるこたしげはシンプルに面白すぎるし、口喧嘩の耐えないこたしげ兄弟はまじでラジオ聞いてるだけでお腹抱えて笑うので機会があれば是非聞いてみてほしい。そして神山×小瀧のかみこたもきりこたと同じように小瀧くんを赤ちゃんのように可愛がってくれる神ちゃんという図が見れます。Mステのスペシャルで小瀧くんのソロパートが多めなプリンシパルの君へという歌を歌った際にマイクトラブルが起きて。後日ラジオだったかな?ブログだったかな?ちょっと忘れてしまって申し訳ないけど、「マイクトラブルが起きて焦って周りを見渡すのんちゃんを見て、あぁやっぱこいつは末っ子なんやと思った」って話す神ちゃんにかみこた〜😂となった。そして小瀧くんから見てエンターテイナー神山智洋が永遠の憧れなのも超絶推しポイント。あとこちらは神ちゃんがWESTイチ身長が低いので可愛い身長差が出来上がるのもめっちゃくちゃに愛おしいです😍

 

 

ひょえ〜こんな長いブログ書いたの初めてだよ!!現在12393文字。やばいな。そしてステマブログと言いつつも私の好みを押し付けるだけのブログになってしまった。申し訳ない。最後にジャニーズWESTの魅力について。

とにかく全員が仲良くてグループを良くしようと思っているところ。グループ活動してるんだから当たり前、と思うかも知れないし当たり前のように聞こえるけどそれを当たり前のように出来ているところがすごいんだよな。

メンバーの家に集まって忘年会を全員でしたり、メンバーの主演映画をコンサート前に全員で見に行ったり、仲が良すぎるWESTを見ていると安心感もあるしほっこりするし、互いの仕事を褒めあって讃えあって高めあっているWESTはグループというか、チーム。グループとしてただ一緒にいるだけじゃない。チームなんですよね。

普段はトンチキソングばかりを歌う賑やかなグループくらいに思っていたであろう画面の向こうのあなた!ジャニーズWESTはバラード、ダンスナンバー、キラキラアイドルソングR&Bテイスト、何でも歌えます。踊れます。

そして笑いに貪欲、コントも全力。全員トークが出来るのでラジオだけでも面白い

 

歌を聞きたい人はバラードやR&B

・何万回だって君が好き

・You're My Treasure

 

ダンスが見たい人はダンスナンバー

・PARTY MANIACS

Evoke

 

元気がほしい人はバラエティ

エージェントWEST

リトルトーキョーライフ

 

とにかくゲラゲラ笑いたい人はラジオ

・bayじゃないか

男前を目指せ

もぎたて関ジュース

特にラジオはこたしげ、きりはまが笑えます(個人の好みです)

 

ジャニーズWESTの入り口は無限大!!!少しでも気になったらYouTubeジャニーズWESTで検索してみていただきたいです。

 

これらを見てみて、聞いてみて、もっとジャニーズWESTを知りたぁい😫💕と思ってくださったら。円盤のオススメはパリピポとWESTivalです。この2つは完全に個人的な好みだけどコンサート会場出てすぐに円盤が今すぐ欲しいと思ったコンサートだった。もっと深みにハマったらデビュー記念公演のなにわ侍ハローTOKYO!!と24から感謝届けますの円盤はマストです。

 

ここまでお付き合い頂いた方はどのくらいいるのでしょう。長すぎだっちゅうの。お付き合いありがとうございました。そして今後とも、ジャニーズWESTをよろしくお願いします。

 

これで本当に最後にします。MフェアでコラボしてくださったCHEMISTRYさん並びに温かく受け入れてくださったCHEMISTRYさんのファンの皆様、本当にありがとうございました。たっくさんの嬉しいお言葉を自分が応援しているグループにかけてくださったことに感動しております。まさかジャニーズWESTがこんな形で別の界隈の方の目に触れるとは思ってもいませんでした。嬉しい。とても嬉しい。。そして、ジャニーズ以外のアーティストさんのファンの方と会話を交わすことが新鮮でとても楽しませていただきました。ご丁寧な返信や言葉掛けに心温まりました。本当に感謝でいっぱいです。またコラボしていただける機会があったらいいな。それまではあの2月2日の素敵な時間を何度も何度も再生して待ちたいと思います。

 

長く、本当に長くなってしまいましたが以上!

お読みいただきありがとうございました。