C

正直な話しかしないブログ

サノマサヤ あゝさのまさや 佐野晶哉

 

 

 

皆さん、

 

こんにちは🌈🌈

こんばんは🌙☁️

 

もしくは

 

おはようございます🐔☀️

 

かも、しれません。

 

さて、本日は8月12日

『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん』

千穐楽でございました🙇🏻‍♀️

 

私は

ジャニーズWEST

Snow Man

その他お気に入りJr. を

ゆるっと応援しているただの女です。

先日24歳になりました🎈

 

元はAぇ!groupでは正門良規が大好きでした

Aぇが出来る前から大好きでした

決して担当ではありませんが、お気に入りでした

 

Aぇが出来て間もなくの4月11日

同じくお気に入りで大好きだった林真鳥が振付師への道を選びました

もちろん本人の選んだ道です

応援はします

が、私はアイドルとして活躍する林真鳥が大好きでした

 

 

Jr.の卒業発表はいつも突然だ。

 

 

 

私よ。

正門良規を推さねば。

 

謎の使命感に駆られた私は正門良規への好きをもっともっと自分から発信していこうと決めました

 

と言いつつも既にWESTとスノを掛け持ちしている私。

これ以上の掛け持ちは不器用な私には負担だと考えました

 

Aぇのことは応援しよう。

だけど、

同じ熱量では追いかけられない。

 

まぁいいか。

余裕がある時だけ推そう

 

きっとね、

これはAぇを本気で好きな人からしたら納得いく応援の仕方ではないかもしれない。

でも私には私の応援したいアイドルがいて、

1番手でなくても見捨てたくないアイドルもいて。

 

元々7WESTが好きだった

7WESTが1人ずつ少しずつ減って

ジャニーズWESTになってデビューした

 

何年も、何年間も、小瀧望だけが好きだった

 

だけど、

初めて小瀧望と同時進行で応援したい人が出来た(阿部亮平)

外に目を向けたら小瀧望にはない“その人らしさ”がたくさんあった

そして、小瀧望だけにしかない“らしさ”をもっと好きになった。

 

1人だけしか応援しちゃいけない、

そんなルールなんてないから

周りになんと言われようと色々な人と色々な景色を見ていこうと決めた。

 

(とは言え最近のDDっぷりには自分でも引き気味)

 

こうして正門良規のことを気にかけてISLAND TVを見たり配信を購入したりしているうちに。

 

晶哉ちゃんに堕ちかけているのである。

 

よちよち🥰きゃわいいね🥰という応援スタイルの私に晶哉が刺さらないはずがなかった、、、なんて可愛いのあの子!!!!!

 

ISLAND TVを見ているうちに

GYAO!を見ているうちに

可愛さにやられ始めていたコロナウイルスによる緊急事態宣言期間。

 

なんで?

去年の8.8にはギター掻き鳴らすましゃかどきゅんにおめめハートにしてたじゃない。

私のばかやろう。

晶哉だぞ?6歳年下だぞ。

冷静になれよ。

冷静に……………

 

 

 

 

なれねぇよおおおおおおお

だって可愛いんだもんかわいいかわいあああああああ

好き可愛い永遠に笑っていて欲しい晶哉の笑顔のために働きたい貢ぎたいかわいい超可愛いなんだありゃかわいいいいいいいいい

 

 

 

 

かわいいかわいい言うてたら来たる7.28

愛のかたまり

誰もが晶哉ちゃん天才とスタオベしちゃうあの愛のかたまり

もはや晶哉ちゃんが愛のかたまり

全てが宝物って感じでもうだめ

 

なのに私は強欲で晶哉に沸きすぎている癖に同僚に

「じゃあ私が正門団扇持つね」

と言われるとそれはそれで納得いかん(しね)

 

晶哉はかわいいけどあくまで自分は正門推し(推し)

(手元にチケなくても生きていけるくらいのゆる推しのくせに)

正門良規への愛は揺らぎないものだと信じていた。

 

 

 

今日、

brake公演を見て。

 

 

もう…晶哉推しになろう……晶哉ちゃんすき、、

 

 

これも一瞬の気の迷いかもしれない、

けれど佐野晶哉が好き。

 

6歳下でもいいじゃない

と、私の中の変態おばばが言うとります。

 

楽しそうにドラムを叩き、

お兄ちゃん達の中でのびのびしていて

笑いにもカメラにも貪欲で

一瞬のカメラを逃さない佐野晶哉が

 

大好きです…………

 

 

なんかここで大々的にカミングアウトしてしまえば6歳差への罪悪感が消えるかなぁというブログでした。

 

結果、罪悪感は消えてないです。

 

が、

(謎の)自信はつきました。

以上です

 

 

 

 

 

 

🤮