C

正直な話しかしないブログ

🌈WESTくん6周年おめでとう㊗️🎉

 

 

 

2014.4.23

デビューシングル『ええじゃないか』

非公式なものではなくて、

CDをちゃんと買って、

PCからウォークマンに移して、

イヤホンから音源を聞く。

嬉しかったなあ。

 

あれから6年、まだまだ私はジャニーズWESTが好きです。

 

コロナ対策として免疫力爆上げしたい私は早寝早起き実施中。(いら情)

今日はもう寝てしまうので書けないけど続きは追記してまた書きます。

 

たくさんたくさん、いいこと悪いこと嬉しいこと悲しいこと本当に色んな思い出が出来た6年間。これからもジャニーズWESTを応援させてください。だから応援したいアイドルでい続けてください。よろしくね