C

正直な話しかしないブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

サマパララ!!!⛄

や〜〜〜〜〜!!!!! デビュー発表から暗めのブログばかり更新してしまってごめん!!!!今回は比較的楽しく読めるブログ(のはず)なので気楽に行くよ!!! って張り切っていた8月。 ねぇ聞いてもう10月。時の流れ私だけおかしいんか?もう10月?まじで…

㊗デビュー!!!

少し時間があいてしまったけれど、 Snow Manデビュー決定おめでとう⛄❤️♡ 今回はドームの感想を前回同様に記録として残すブログ。多分、前回より更に不快な思いをされる方が多いと思うので今回に至ってはほんとに、何を言われても受け止められますって方だけ…

向井康二報われろ

向井康二に報われてほしい。 ただそれだけ。 そんなブログをちょっとずつちょっとずつ書いている間にSnow Manにどっぷりハマってサマパラに入り、情報局に入り、ドーム配信をみて、デビューを知りました。サマパラについてとドーム及びデビューについてはま…

世間に見つかれジャニーズWEST🌈つまりステマ

こんにちは こんばんは 自担は小瀧望です 2019年2月2日。 ジャニーズWESTのファンの間で伝説となる番組が放送された。その名も MUSIC FAIR 通称ではMフェアやMFと呼ばれる歌番組である。毎週土曜18:00フジテレビより放送。 まずね、その1週間前の01/26からめ…