C

正直な話しかしないブログ

応援してくれるアイドル

晴れたGWの中日、 家事を終えてソファーでゴロゴロ ぼんやりTwitterを見ていたら見つけた投稿 「私が応援したいアイドルはたくさんいるけど私を応援してくれるアイドルはジャニーズWESTだけ」 あぁそっか。と思った 私には応援したいアイドルがたくさんいる…

小瀧望ビッグになって欲しいブログ

はてなブログを携帯のメモ代わりに使っている事だけ謝っておきます。 今回は大好きな小瀧望くんに憧れてくれているかわい子ちゃん達のご紹介〜推しに憧れを抱いてくれる子は推しになるよね(?) ⚠️こちらに載るJr.くん達のプロフィールにいつでも小瀧望の名前…

サノマサヤ あゝさのまさや 佐野晶哉

皆さん、 こんにちは こんばんは☁️ もしくは おはようございます☀️ かも、しれません。 さて、本日は8月12日 『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん』 千穐楽でございました‍♀️ 私は ジャニーズWEST Snow Man その他お気に入りJr. を ゆるっと応援している…

ソーシャルディスタンスについて考える

コロナウイルスの流行から数ヶ月、ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。とはいえ、まだまだ油断は出来なくて相も変わらず手洗いうがい・除菌消毒・外出自粛・“ソーシャルディスタンス”の保持を続けていかなければならないと思う。わーい!って遊び出し…

🌈WESTくん6周年おめでとう㊗️🎉

2014.4.23 デビューシングル『ええじゃないか』 非公式なものではなくて、 CDをちゃんと買って、 PCからウォークマンに移して、 イヤホンから音源を聞く。 嬉しかったなあ。 あれから6年、まだまだ私はジャニーズWESTが好きです。 コロナ対策として免疫力爆…

世間に見つかるジャニーズWEST

以前『世間に見つかれジャニーズWEST』というタイトルで記事を書いたことがあった。 世間に見つかれジャニーズWESTつまりステマ - C 1年前、2019年の2月。 CHEMISTRYさんとのコラボで歌ウマ集団では?!って非ヲタのTwitterが盛り上がっていて嬉しかった。こ…

終わらせないmemories

皆様、日々コロナとの心理戦お疲れ様です!!! ま〜〜〜じで早く撲滅してほしいよね🦠 さて、今日は(毎度のことながら1日でブログ完成できない病気)Snow Manのアジアツアー初日となるはずでしたねも〜なんてことなの。でもこの状況でやられても正直120で楽しめな…

サマパララ!!!⛄

や〜〜〜〜〜!!!!! デビュー発表から暗めのブログばかり更新してしまってごめん!!!!今回は比較的楽しく読めるブログ(のはず)なので気楽に行くよ!!! って張り切っていた8月。 ねぇ聞いてもう10月。時の流れ私だけおかしいんか?もう10月?まじで…

㊗デビュー!!!

少し時間があいてしまったけれど、 Snow Manデビュー決定おめでとう⛄❤️♡ 今回はドームの感想を前回同様に記録として残すブログ。多分、前回より更に不快な思いをされる方が多いと思うので今回に至ってはほんとに、何を言われても受け止められますって方だけ…

向井康二報われろ

向井康二に報われてほしい。 ただそれだけ。 そんなブログをちょっとずつちょっとずつ書いている間にSnow Manにどっぷりハマってサマパラに入り、情報局に入り、ドーム配信をみて、デビューを知りました。サマパラについてとドーム及びデビューについてはま…

世間に見つかれジャニーズWEST🌈つまりステマ

こんにちは こんばんは 自担は小瀧望です 2019年2月2日。 ジャニーズWESTのファンの間で伝説となる番組が放送された。その名も MUSIC FAIR 通称ではMフェアやMFと呼ばれる歌番組である。毎週土曜18:00フジテレビより放送。 まずね、その1週間前の01/26からめ…

ジャニヲタがテイラーのライブに行ったよ。

突然ですが、Taylor Swiftってご存知? 日本でヒットした曲だと ・Shake It Off (家庭教師のトライ) ・We Are Never Ever Getting Back Together (テラスハウス) とかが有名です。 ‎テイラー・スウィフト "シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ…