C

正直な話しかしないブログ

㊗デビュー!!!

 

 

 

少し時間があいてしまったけれど、

Snow Manデビュー決定おめでとう⛄💜💛💙❤️💚💗🧡🖤♡

f:id:Thanks_DNA:20190811154954j:image

 

 

 

今回はドームの感想を前回同様に記録として残すブログ。多分、前回より更に不快な思いをされる方が多いと思うので今回に至ってはほんとに、何を言われても受け止められますって方だけ読んだ方がいい。その時に何を感じたか、思ったか。かなり薄情で辛辣なブログになってしまうと思う。ごめんね。

 

 

 

 

 

08.07

やばい決済してないよ!って仕事に帰ってから明日のドームに備えてクレジット決済を済ませた。1500円の課金。いやほんと改めて1500円でライブ生配信見れるのすごい。この先私らの子どもとか孫とかの世代はいつでもどこでもライブの生配信が見れるなんて当たり前な世界になっているんだろうな。私達が血眼になってチケットを探していた時代は遠い昔になってしまうんだろう。でもチケットがない人も楽しめるのいい世界だよね。最高。

 

 

08.08

最近までジャニーズWESTのオタクだった私は…っていうか今もジャニーズWESTのオタクなんだけど。掛け持ちを始めたばかりの私の周りにはJr.のオタクは全然いなくて。まぁいるけど平日よ。金曜ならまだしも木曜。みんな仕事だし私も仕事だし〜😂😂仕事後に都内まで出る時間などない私は一緒に配信を見る相手なんていなくて地元のカラオケで1人、iPadを開いて待機していた。TVに繋げる機器も持っていなかったし、カラオケ自体にそういう機能もついてなかったからiPadで…っていうせっかくカラオケなのに非常に自宅的鑑賞。だって実家暮らしだし夕飯時だしワーキャー騒げないじゃん。私ってめっちゃ家族思いだよね。かわいい。

 

仕事を終えて即効カラオケに向かう。部屋に入ったのが17:45前後だった、多分ね。3時間で予約してたけど突然不安になった私は予めフロントに30分だけ延長のお願いをして、呑気にTwitterを見ながら18:00を待った。

 

 

OP映像でスノストだけが個人のカット割があってもう全然落ち着かない。

 

そもそも生配信を見ようと思ったのはSnow Manがらいるからっていうのはもちろん、誰かのデビューがあるかもしれない、という思いもあって。その誰かってやっぱりSixTONESは匂わせてたし、人気とかを見てもSixTONESだよな、と。

 

そんな思いを抱えながら見ていたら開演の瞬間、OP映像でスノストだけ個人割あるってもうなんで??しかない。SixTONESは覚悟してたからまだわかる。Snow Manのカット割あってもう大混乱。この時はまだ同時デビューなんていう選択肢がないから、もしかして、どこも発表ない…?スノストが推されなだけ?なに?もうなんで??って1人でカラオケで悩んだ。

 

 

いざコンサートが始まるとお目当てのSnow Manは出てこなくて、でも他にもお気に入りJr.はいっぱいいるので可愛い可愛い言いながらメロンソーダ飲んでた。カラオケのワンドリンク360円くらい。おいしい。そうして視線迷子になりながら見ていたらLilかんさいが7WESTの衣装で出てきて私は泣き崩れてしまった。あの衣装超好きなんだよな。相変わらずの亡霊っぷり。やだもうほんと。7WESTだいっすきなの。

 

みてよ。これが私の大好きな7WESTです。むり

f:id:Thanks_DNA:20190811160157j:image

そして今回のドームのりとるちゃんがこれ。

f:id:Thanks_DNA:20190811160232j:image

あ〜〜〜だめーーーーもうだめほんと泣いたむり

 

7WESTの衣装が、いやLilかんさいがなんだけど、ごめん私的には7WESTの衣装がでしかなくて、その衣装が東京ドームの階段降りてくるんだけど!?!????それだけでもう泣けるに決まってる意味分かんないくらい泣けた。りとるちゃん…着てくれてありがとう。最高に似合ってたよ。😭😭😭😭😭

 

 

can do can goはりとるちゃんのおかげで泣いて終わってしまったんだけども、その後のなにわ男子のキラッキラのなにわlucky boyが可愛くて。長尾くんが抜かれた瞬間に待って待って茶髪!?!?ってなった。ごめん、うちにはBSが通ってないからまいジャニも少クラも見れないし、お気に入りではあるけど長尾くんをめちゃくちゃ追ってるわけではないからいつから茶髪になってたか全然知らない。とにかく私は茶髪の長尾くんとこの日初対面で待って…可愛い…そして似合うしかっこいい…いやでも可愛い…って理性が戻ってきて、いや戻ってないんだけど、泣いたり愛でたりで頭おかしかったな。茶髪のサラサラな髪の毛にお目々キュルキュルな長尾くんが超可愛いくてかっこよかったことだけは覚えてるよ。

 

 

んで、トラジャがギャップおばけでドッヒャドヒャに頭抱えた。ダンスが超すごいことは知ってたしYouTubeの定点も見たことあったんだけどそれでも うっま!ダンスうっっっま!!ってなった。普段はロケ動画が多いトラジャ、全体的にふわふわしたイメージが強かったのにドームのトラジャと来たら…特にちゃかちゃん、、、君ってやつはギャップおばけすぎるな!踊ってる時の無機質な目に死んだ。かっこよ。

 

 

Snow Man出てきたらもう阿部亮平くんしか見れない。PPPは大好き大好物な2番のめめあべがなくて「めめあべーーーーー😭」って叫びました。溢れそうなテストステロンで阿部亮平を逃さない目黒蓮が大好物なのに…なくて悲しくて…でも阿部くんはめちゃくちゃにかっこいいからそんなことすぐにどうでもよくなる。どうでもよくはないけど。やってほしかったけどね!!!

 

 

その後は相変わらずりとるちゃん可愛い可愛いして、るうくちゃんの顔が最高に可愛いし、君とmilkywayのメンツが強すぎてヒェーーーーーって叫んだし、からの目黒蓮顔が良すぎて死んでしまった。

 

f:id:Thanks_DNA:20190811170118j:image

 

その時の下書きがこちらです。画面見ずに変換して文字打ってる割にちゃんと下書き出来てて私ったら天才。

 

 

ハイハイの和太鼓×ローラーは天才だったな。これぞジャニーズって感じ。なんでそことそこ融合させたの!?っていうわけわからん演出。こういうキチガイな発想こそがジャニーズで大好きなので。ジャニーさんが亡くなられて、こういうキチガイな発想が見られなくなるのかなって思った時期もあったからこうしてドームでハイハイがローラースケート履きながら和太鼓どんどこ叩いてるのをみて安心したし、これからもジャニーズはキチガイ演出してくれよな!!と思った。ハイハイちゃん最高だったよ!!!

 

 

からの腹筋太鼓でまじか!?となったけど、腹筋太鼓はちゃんとドーム用にバラエティ要素が加わってて、これってありなの!?と思いながらも楽しかったな。一瞬映った外周の関西Jr.の大天使あちゅし(伊藤篤史)が可愛かった。

 

 

その直後の下書き。

f:id:Thanks_DNA:20190811173322j:image

 

正門良規のターンだよ…ハァ…無理好き…今まで言ってなかったんだけど、、いや別に隠してはないけど、、、別に公表する機会も必要もなかったけど、、、、正門くん超好きです!!!まとくんと同じくらいすき!!!!!DDかよ。DDだよな。ごめん。担当じゃないからゆるちて🥺🥺🥺とか言いつつさっきシラユキがAぇ入るなら私もJr.情報局入ろうかなってすぇぴ推しに言われて「え、全然入るよ」って返信しちゃった。いやほんとしね???誰にでも好き好き言いすぎな?????でもあのギターソロの正門良規惚れるしかなくない!???てゆかもう惚れてるよ!!だって正門くん好きなんだもん!!!!余談だけどな!友達が4月に送ってきた電車の映画少年たちの吊り広告!阿部 北斗 正門で死んだ過去があんだよ!!!だからなに!!!!しね!!!!!ちなみにその時の吊り広告がこちらです。

 

f:id:Thanks_DNA:20190811172336j:image

 

f:id:Thanks_DNA:20190811172342j:image

 

ウッ!しゅきぴなお顔並んでる!!アーーーー正門ーーーーーーー!!!!!すきだーーーーー!!!!!!なんで?正門好きなんだけどなんで好きなの…わかんない、わかんないけどめっちゃ好き。ばかやろうだなほんと。そんなことは置いといて、今はドームの話をしよう。

 

 

ドームのモニターに正門良規がドドーンてうつって、ギターかき鳴らす正門くんがほんとしゅきぴでした🥺💕超かっこいい超好き😭😭からのJr.とわちゃわちゃメドレー!!!

 

ラウちゃんが耳をJr.ちゃんのお耳をさわさわしていて今すぐ逃げて!?!!!ってなった。たくさんのちびっこに囲まれるふっかは恋だし、にこにこしている阿部くんは超可愛いし、めめがあっちあっち、みたいな感じでJr.をカメラに引っ張っていくのをみて、ラウちゃんもめめもSnow Manでは弟だけどこうして年下のJr.がたくさんいるんだな。上に立っていかなきゃならないんだな。って思った。こーじは関西の時に下の子達を構う姿をたくさん見ていたけどめめラウに関してはそういう姿を初めて見て、なんだか感慨深いものがあったよ。

 

 

無責任ヒーローではうみんちゅと和也が手繋いでわちゃわちゃしてて、緑と緑かわいいな💚って思った記憶だけある。癒やしと癒やし、マイナスイオンマイナスイオンて感じだった。緑かわいい。

 

 

MCに入ると予め買っておいたサンドイッチを食べ始める。よるご飯。

 

MCではお知らせがたくさんあってJr.くん達すごいな〜と思った。ハイハイがお知らせたっくさんありすぎて申し訳なさそうに「すみません、あと、」って宣伝するゆうぴに「いいですよ」って言ったふっかが最高に好きで恋した。ふっかの所々でるそういうとこが本当にいい人すぎて大好きになっちゃう。恋。

 

 

Snow ManのMCではラウちゃんのドラマの話で「ジャニーズWESTの小瀧くん」て名前出してくれて沸いた。だてあべの舞台宣伝は「是非足をお運びくださいッ」ってご丁寧な阿部くんが可愛かったし、キテルネの宣伝ではZIPポーズしてるしさぁ。可愛いが渋滞で困る。まだ可愛いとか言ってられるくらい冷静だった。次々お知らせがある中で、ここからは照にお任せします。って言った瞬間に空気がピリついたのが配信組でもわかった。Weibo始めます!って言い出してなんで???ってなったと思ったらアジアツアーやるって言い出してなるほど、って。素直にすごいなって思ったのと同時に力が抜けてまたサンドイッチを食べ始めた。

 

次にSixTONESのMCになって、「YouTubeの生配信がジャニーズJr.チャンネル最後の出演になります」って言い出した。私はサンドイッチなんか食べてる場合じゃなくなった。Snow Man捌けて??なんで???なんでSnow Manも舞台にいる状態でこんな仕打ち???待って無理やだって混乱して、混乱したままSixTONESひとりひとりがモニターに抜かれる。そしてSixTONESが6人で抜かれる。予想はしていたけれど、こんな、Snow Manも舞台にいる状態で発表されるなんて聞いてないよ。と思ってたらふっかが抜かれた。更に混乱でもうだめだった。今書きながら思い出したけど混乱しすぎて樹のYouTube最後発言を忘れてたんだな。2020年ってモニターに出てきた瞬間、「あ、もしかしてスノスト海外でなんかやる!?」とか思ってた。ほんとバカだよな。同時デビューの文字が飛び込んできて、順にモニターに抜かれたSnow Manの顔。私は初めて自担がデビューする喜びの顔を見た。幸せだった。1つ前のブログでも書いたけど、小瀧望のデビュー発表の瞬間はもうそれは地獄のような思い出で、あの時の小瀧くんの顔は一生忘れないと思う。でもドームの阿部くんの顔がすごくいい顔で。何より康二がデビューすることが嬉しかった。おめでとう。よかったね。本当に、おめでとう。それだけだった。

 

 

その後に歌ったLock on!はそんなに優しい顔で歌う曲だった?ってくらいの顔で歌うふっかにやられてしまって。白い花束を抱いて踊るLock on! みんな花束を持って足だけ、指先だけで一生懸命に踊っているのに阿部くんは花束を振り回してLock on! を踊ってて。その反対側を見たら佐久間くんも同じように花束を振り回してて。なんて幸せなんだろう、おめでとうおめでとう、ただそれだけ。

 

 

幸せムードのままでふわふわしたままでスノストコーナーが終わっていった。私の面倒くさいオタクターンはここからだった。

 

 

なにわ男子がダイヤモンドスマイルを歌う。1秒先はもっともっと輝くって歌う。なにわ男子は、だいごとりゅちぇは、何を思っているんだろう。なにきん亡霊が顔を出し始めてしまった。だめだった。

 

 

その後の宇宙sixは、宇宙のオタクは今何を考えているんだろう。辛いな。辛いよね。って思って。めめはこれが最後の宇宙になるんだろうなって思ったらもうだめで。トラジャは夢ハリで「憧れの東京ドーム」って歌い出すし、Snow Manのデビューは私にとってめちゃくちゃ嬉しいはずなのに色んなオタクの気持ちを考えたらどんどん沈んでいってしまって。なんで中盤で発表した?なんで??っていう思いでいっぱいになって。関西を見る度に泣けてしまった。Snow Man向井康二を受け入れたばかりだったはずなのに、たくさん泣いた。関西が好きだ。でもSnow Manも好きだ。わかんなくなった。

 

 

それでもまだ私は冷静な方だったと思う。自分のお気に入りJr.が出れば可愛いなって思えたし、お気に入りJr.じゃなくても良いところがあったらおぉー!と思って下書き残してた。相変わらず急いで打ってるし画面見たまま打ってるから赤ペン先生つきでどうぞ。

 

f:id:Thanks_DNA:20190811182656j:image

 

いやほんと冷静。

 

 

次に冷静で居られなくなったのはLove so Sweetだった。康二が「思い出ずっとずっと忘れない空」で抜かれて、「2人が離れていっても」で室龍太が抜かれる。カメラマンさんの粋なはからいなのか、たまたまなのか知らんけどそんなことしないでくれ。やめてくれ。KEEP ONでは大吾と康二が絡んでるしさ。ほんとに、やめてくれよ。

 

そんな中で大昇がしょーたに握手を求めにいって、それに応えたしょーたを見て康二が嬉しそうに指差してなんか言ったんだよ。その一瞬のカメラワークがなかったら私はまたなにきん亡霊に後戻りしてしまったと思う。感謝しかない。

 

 

最後はけ際、ラウールが抜かれて、ドームを振り返って見渡してからはけていったの。あの希望に満ちたお目々を絶対に忘れない。

 

 

その後、ご視聴ありがとうございましたって画面に表示されて、カラオケの室内は無音。ただひとり残されて、この複雑な想いを共有できるオタクが隣にいるわけでもない。虚無になった瞬間色々な想いが押し寄せてきて更に大号泣した。

 

 

 

毎度お馴染みのヲタ友がすぐに「阿部おめでとう!」ってLINEをくれた。泣きながらも頭は冷静で、その後のパフォーマンスを割と覚えていることを伝えた。配信は3時間コースで全然足りたけど、この泣き顔のまま帰るわけにはいかなくて30分延長しといてよかったな、とも思った。とても冷静だったのに、その友達から「(こんな時に)ごめん」ってジャニーズWESTのリトラが送られてくる。

f:id:Thanks_DNA:20190811184408j:imagef:id:Thanks_DNA:20190811184412j:image

なんでか知らないけどこの動画みたら余計に泣いてしまって。ちんこ見ながら泣いてしまって。ほんと頭おかしくなったんかと思ったけど涙が全然止まらなくて。

 

 

Snow Manのデビューが嬉しいはずなのに、また兄組と新生組のオタクが戦うのかなって思ったら泣けてきて。でももう私は向井康二Snow ManSnow Man向井康二だっていう想いは揺るがなかったから。「新生というか、正式にSnow Manなんだよ。だってデビューだもん」という強気なメッセージを送ってしまった。

 

 

そして別のオタクに泣きながら電話して、最寄りの駅から歩いて30分くらいかかる自宅に倍くらいかけてゆっくりゆっくり歩いて帰った。泣きながら話すから何を言っているか多分文章はまとまってなかったと思うけど、たくさん話しを聞いてくれてありがたかった。ありがとね。大好きだよ。

 

 

お家についてから電話を間違えて切ってしまって。もう夜も遅かったからかけ直すことはしなかった。また1人でSnow Manのデビューを色んな思いで噛み締めた。

 

 

局動画#31の去年サマパダイジェストの阿部くん。

阿部くんが「銀テープなくてごめん。でもいつか撃てるようになるから。」って言っていたね。そんなことを思い出したら銀テープが飛ぶ日がもう近いと思ったらまた泣いて。この前もう既に飛んでるけど、それがジャニーズJr.のSnow Manとしてじゃなくて、Snow Manとしての銀テだと思うと嬉しくて嬉しくて。

 

あとね、やっぱりSnow ManSnow Manとしてデビューなのが嬉しかった。デビューのために組まれたグループじゃなくて既存のグループがそのままデビュー出来る。そのまま、っていうと1月の増員の件があるからちょっと違うかもしれないけど。それでも、デビューを知らされてこの9人でデビューです。っていう増員じゃなくて、Jr.としてSnow Man増員、半年間9人で活動してからのデビュー。っていう流れだったから既存のグループだと言わせてください。贔屓なのかもしれないけど。すみません。

 

 

泣き疲れて寝落ちしてしまった私は翌日の金曜日も当たり前に仕事で。相変わらず色んなことを考えながら出勤する。正直全然仕事どころじゃなかったけど、オタクは担当だったりお気に入りだったりのデビュー出来た・出来ないを経験するだけで、Jr.本人達は幾度となく仕事どころじゃない状況を経験してきたわけで、そんな中で辞めずに続けて来てくれたSnow Manには敬意を払う他ないな、と思ったし今回のデビューは喜ばしいことなんだって思った。

 

 

すごいこと言います。

私は本当にSnow Manがデビュー出来ると思ってなかった。何度も言うけど同時デビューという脳みそはないから、SixTONESがデビューすると思ってたから、SixTONESがデビューしたらSnow Manはもう無理だと思っていた。

だってSixTONESがデビューしてその後すぐにSnow Manがデビューするなんて誰が考えるの??てことはだよ。SixTONESがデビューしたその先あと3年後には30歳が来ちゃうの。恐れている30歳が来てしまう。まぁ関西と関東じゃ全然違うし、30歳以上のJr.くんもいるけど、ひとつ区切りな気がして怖い。私がSnow Manを応援しようと決めた時、あと3年かもしれないから全力で応援しなきゃ、って心のどこかで思っていた自分がいる。ギリギリ30超えるか超えないかの時期でデビュー出来るかな。無理かな。出来るといいな。でもな。そんな思いだった。

でもだとしたら増員はなんで?と思ってた。デビューしないなら康二が関西からSnow Manに移籍した理由は?ってずっと考えて。出た答えはものすごく捻くれてた。ごめん。本当に。ラウールの売名…?だったらどうしよう。でもありえる。やりかねない。向井康二を突っ込むことで関西担はSnow Manに目が向く。まさに私もその1人。突っ込まれたもう1人、15歳のラウールはセンターにいる。増員後にメディア露出も増えた。つまり、ラウールが世に知れてラウールだけ引き抜かれてどっかのグループになってデビュー、とか。本気でやりかねないなって思ってしまっていた時期もあったの。いつかな、5月あたり。

でもSixTONESデビューさせるならなんのための増員?って気持ちとラウールの育成?という気持ちが両方あって、後者の未来を恐れてたし、SixTONESのデビューも恐れてた。

なんならSixTONESすらすっとばしてはいびあたりだったらどうしようという思いさえあった。だから今回のデビューが本当に嬉しくて嬉しくて、でも色んなオタクのツイートを見てしまって心が苦しくなったりもした。面倒くさいオタク。カラオケで見たえぐすぎるダイヤモンドスマイルとLove so Sweetが頭から離れなかった。

 

 

そんな想いを抱えたまま職場について、私は早番だったから朝早くから死んだように仕事をこなした。遅番の時間になると同僚のスノ担が出勤。朝1番でおはようと声をかけるべきなのに、「お疲れ」って声をかけてしまった。「はい。お疲れ様です」って低いトーンで返事が帰ってきて、2人で死んだように仕事をした。上がりの時には「共に頑張りましょう」って声をかけてくれた同僚。頑張ろうね。ほんとに。何に対して頑張るのかよくわかんないけど。たったの1日だけで色んなオタクのツイートを目にして、辛くて苦しかった。もちろん他Gのオタクは色んな想いを抱えてるのは当たり前なんだけど。Snow Manのオタクでさえもが色んな想いを抱えていて、そんなオタクのツイートを見る度にやるせなくて、祝福モードになりきれなかった自分への喝だったのかもしれない。

 

 

仕事を終えて、ぼんやりと帰宅して、19:30の素のWomanのために準備を整えて待機してたらなんだかやっとデビューの実感が湧いてきて。やっと素直におめでとうって言えた。

f:id:Thanks_DNA:20190811193606j:image

 

その後のラジオは声を聞くだけで泣けて、Snow Manてどんなグループ?みたいなコーナーではSnow Manの結成から年表みたいなのを読み上げられてまた泣いて、流れてくる音源に、これがCDになるんだって思ったらまた泣けて。でもラジオの内容はほんとに楽しくて泣いたり笑ったりの2時間だった。Snow Manで何したい?っていう質問にはひーくんが「全国ツアー。海外でパフォーマンスしたい」って言っていてまた泣いちゃった。アジアツアーするんだよ。デビュー、するんだよ。増員当時、俺達がしてきたことは何だったんだって言っていた舘様はこの質問に「何年たってもこの9人で笑っていたい」って言うしさ。どこまで泣かせるのよ。

 

 

そしてラジオ後の私はまた7WESTの亡霊となってSnow Manと7WESTを重ねてしまったんだよな。

 

 

Snow Manがデビューするってことは、既存のユニ曲がCDになる可能性があるわけで、私が7WESTに夢見て叶わなかったことがSnow Manで叶うかもしれないと思ったらもう無理。Snow ManSnow Manとしてデビューして既存のSnow Manの曲を歌うのかもしれないと思ったら…!!本当におめでとう!!!

 

 

すっかりおめでとうモードです。1日かかったよ。まじ面倒くさいオタク。

 

オタクってそれぞれ好きなグループがあって思い入れがそれぞれにたくさんあると思う。だから色んなオタクの気持ちを考えだしたらキリがないんだけど、似たような経験を重ねてるからこそ考えてしまうことってたくさんあるよね。増員なんかしないでそのままデビューして欲しかった人もいただろうし、Mis Snow Manが大好きな人だっている。私が関西からSnow Manに移る康二を寂しく思ったように、それぞれがそれぞれに思い入れがあって葛藤しながらオタクをしてると思う。でも私はただのファンであって本人達と事務所の決めた道を否定することは出来ない。だってただのファンだから。どうしても耐えられなくて素直に応援出来ないならそれは離れるべきだし、それでも応援したいならすぐには無理でも少しずつでも受け入れていくしかない。残酷だけれど、悲しいけれど。ただのオタクが自分の好きな人の人生を否定することは出来ないんだよ。その人の人生に夢を勝手に見させてもらってる側だからね。まぁこうしてやいやいブログを更新している私も全肯定なお利口オタクではないんだけどさ。自分だって全然知らない人から自分の働き方について否定的な言葉を受けたら死ねクソと思うもん。

 

 

さっきも言ったけど、私が小瀧望に夢見て叶わなかったことが阿部亮平くんで叶うことが嬉しい。グループのままでのデビュー。グループの曲の音源化。何よりも、自担の喜びに満ちたデビュー発表の瞬間を見ることができた、それが本当に本当に嬉しい。ほんっとに、忘れられない顔がもう1つ出来たよ。今度はちゃんと、いい意味で。

 

1日、色々考えちゃってかなり病みました。でも、今はSnow Man最高って言えるし、Snow Manおめでとうって言えるし、Snow Manがこれから見せてくれるであろう景色が楽しみで仕方なくて期待ばかりしてる。本当に、本当におめでとうございます!!!!!面倒くさいオタクもう辞めるね。素直に応援したいから。大好きって言いたいから。アーーーーーもうほんと面倒くさいオタクでごめんなさい。Snow Man大好きだよ。阿部くん大好きだよ。康二ほんと報われてよかった。Snow Man報われてよかった。信じてあげられなかった自分がとても恥ずかしいけれど、この先はSnow Manを信じたい。だって信じることが全てだから!明けない夜はないから!!

信じることが全てLove so Sweet〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

 

 

全然関係ないんですけど君にこの歌をぐらいから着てたSnow Manの赤衣装、阿部くんの高身長にらめちゃくちゃ似合ってて大好きだから是非デビュー後も着てほしい。でもデビューしたら今よりもっとキラッキラの衣装着るのかな。やば。えーーーほんとデビューおめでたいな!かっこいい!!だいすき😭😭