C

正直な話しかしないブログ

小瀧望ビッグになって欲しいブログ

 

はてなブログを携帯のメモ代わりに使っている事だけ謝っておきます。

 

今回は大好きな小瀧望くんに憧れてくれているかわい子ちゃん達のご紹介〜🥳推しに憧れを抱いてくれる子は推しになるよね(?)

⚠️こちらに載るJr.くん達のプロフィールにいつでも小瀧望の名前がある訳ではありません。1度でも名前が上がったら勝手に随時更新している小瀧望にとにかく売れて欲しいオタクによるブログなことをご理解ください🙏🏻

 

 


・小島健 こじまけん

f:id:Thanks_DNA:20200920193641j:image

 

・大西怜爾 おおにしれいじ → 2017年退所

 

・小柴陸 こしばりく

f:id:Thanks_DNA:20200920193651j:image

 

・山仲一輝 やまなかいつき

f:id:Thanks_DNA:20200920193656j:image

 

・佐藤龍我 さとうりゅうが

f:id:Thanks_DNA:20200920193723j:image

 

・西村拓哉 にしむらたくや

f:id:Thanks_DNA:20220521092143j:image

MYOJOにて。

 

 

 

22.05.21 追記

大御所関ジャニ∞様が圧倒的尊先人気株だし、今の関ジュちゃんはなにわ男子との方が距離が近かった+なにわ男子キラキラアイドルだから尊先として文句なし株だし分かるんだけど。

 

そろそろジャニーズWESTに死ぬほど憧れて入所した子が出てきてもいいんじゃないかい……?

 

息子産もうか?胎児の頃から英才教育出来るけど?そんで入所したら憧れの先輩は小瀧望くんですって言わせるんだーーー母が何十年も推してるって言わせるよーーー!!!まぁ、ばちぼこの関東人なんで東ジュになってしまうんですけどね。(なんなら未婚・子なし)

 

東ジュといえば。最近は東の子もコンサート見に来てくれたりカバーしてくれたりと少しずつWESTの魅力に気付き始めているようですね。最高だぞ!!!どんどんカバーしてどんどんJr.担に布教してくれよな😉💫売れるの嬉しいけど昔は申し込みした分だけ当たっていたWESTから落選の知らせを受け取ることも多くなり寂しくもあり嬉しくもあり誇らしくもあり最高だと思っているよ。(けど現場は行きたい) WEST売れたね、すごいね、すごい!

 

そんなんはいいとして、これからも関西大好きおばちゃんは小瀧望がビックになるように応援していきます♡

 

最近は演技も評価されて十分!ビックになり始めているんだけどね!もっといけるまだいける小瀧望の顔面マルチバースいち可愛くてイケてるからね!!

 

いけーーーのぞむーーーーもっと!いけーーーーー!!!!