C

正直な話しかしないブログ

応援してくれるアイドル

 

 

 

晴れたGWの中日、

家事を終えてソファーでゴロゴロ

 

ぼんやりTwitterを見ていたら見つけた投稿

 

「私が応援したいアイドルはたくさんいるけど私を応援してくれるアイドルはジャニーズWESTだけ」

 

あぁそっか。と思った

 

私には応援したいアイドルがたくさんいる。

 

小瀧望くんをはじめに

本当にたくさんのアイドルがいる。

 

自分で担当と公表している人もいれば

担当とまではいかなくとも

なんとなく応援したいアイドルもいる。

 

とはいえ

最近は仕事が忙しかったり

プライベートが忙しかったりで

正直オタクと言えるほど追えてない

 

追えてない自分

以前ほど興味が薄れている自分

オタクと言えないほどの微力な応援

 

ヲタ卒も考えた。

 

だけどね、

 

小瀧望くんだけは

ジャニーズWESTだけは

一生降りれない

 

なぜかそう思っていた

確証はない

 

やっとその理由がわかった

 

“応援してくれるアイドル”

 

だからなんだ。

 

デビュー前から応援し続けてもう10年近くになる

情とか意地とかそんなものなのかなって思った時もある

 

彼らを見ると安心する

彼らを見ると元気になる

明日また頑張ろうと思える

 

私にとってジャニーズWESTは応援してくれて支えてくれるアイドルなんだ。

 

きっとオタクそれぞれ応援してくれるアイドルは違う人だと思うけれど、私を応援してくれるのはジャニーズWEST、この7人だけだよ。

 

いつも、ありがとう