C

正直な話しかしないブログ

サマパララ!!!⛄

 

 

 

や〜〜〜〜〜!!!!!

デビュー発表から暗めのブログばかり更新してしまってごめん!!!!今回は比較的楽しく読めるブログ(のはず)なので気楽に行くよ!!!

 

 

 

って張り切っていた8月。

ねぇ聞いてもう10月。時の流れ私だけおかしいんか?もう10月?まじで?あと2ヶ月で1年終わる???いやほんとまじで???

 

って思ってたじゃん。ついこの前そう思ってたらもう11月なんだけど。え?こわ。職場でのイベント諸々を終えて引っ越しを終えて落ち着いたら11月になってすっかりサマパラは遠い昔になってしまった…あ〜阿部くんに会ったあの8月はもう3ヶ月も前だなんて…やってられんな😂😂😂

 

そんなことはどうでもよくて、どうでもよくないけど、本題ではないから1回置いておいて、本題に入ると今回は時差すぎるサマパラ〜〜〜もはやもう更新しなくてもいいかなってちょっとだけ思ったけど、思ったんだけど、私が初めて足を運んだスノ現場になるわけで……こんな記念になるどっきりどっきりDON DONな現場を書き起こさなくてど〜しよ!ど〜する!!ってことで更新するよ!みんな褒めてね♡

 

 

 

 

 

サマパラ申し込んだけど当たらず悲しみに暮れていた6月。でもまぁJr.めちゃくちゃ人気だし当たらんか…と現実を受け止めることが出来ていた6月。

 

来る7月!!たまたま知り合いから譲っていただけることに!!!こんな奇跡ある??本当にありがとうございました。感謝してもしきれないよ…

 

調子こいてプレ販とか行っちゃったよね。勤務後に向かったから19:30に到着という終了30分前なのにめちゃくちゃ人いてビビる。しかも平日。高校生と大学生ちゃんは学校夏休みだけど見た限り層が学生というわけでもなく…ハッ!もしかして平日夜だから混んでるのか!?Snow Manは財力のある社会人が多いのか!?!?平日夜の勤務後に張ってでも自担のグッズを買い漁り、押し上げ押し上げしているオタクなのか……なんだそれ最高〜〜〜!!!!!と思った記憶がある。

別にお金が全てではないと思う。オタクなんて趣味であって自分の生活の次にあるものだから自分の身を削ってまで貢ぐ必要はない…と私は思っている。現に私だってグッズなんでも全て買います!っていうオタクじゃないし。買いたいものは買うし必要ないかな?ってものは買わない。迷ったら買うスタイルでずっとやってきたけど(笑) でもやっぱり数字が全ての世界でお金のあるお姉様が多いのは強い…買いたいけど我慢するってことを知らない社畜オタクがいるの最高。欲しいし金あるし買うっていうオタク大好きだよ😭😭😭

 

 

 

 

やってきた当日、私が入ったのは08/02でした。ほ〜んと緊張しすぎて死んじゃうかと思った。阿部亮平を生で見れるっていう事実よりも未開拓なオタクの波に飛び込むのが怖すぎて大緊張。グループによってオタクにもカラーって出るし、WESTはもう通いつめてるけどSnow Man初めてだし色々あった後だし…私超絶新規だし😭😭エーーーンこわ!こっわ!!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ……………………

 

 

でも!そんなドキドキを一瞬でなくなった!!とりあえず周りのオタクみんないい人すぎ。いい人ってか当たり前の常識的な行為が出来るファン達だ…ってなった。当たり前だけど当たり前が出来ない一部のオタクが本当に苦手なので、それだけでなんだか心が軽くなりました。

 

 

割と会場入りしてからは落ち着いていて、お友達と一緒におしゃべりしてた。普通に、仕事のこととか。暗転してとりあえず1回「は〜〜〜〜〜」って長いため息ついちゃった。始まる。いよいよ。無理😭😭

 

なんか一応時系列追って書くつもりだけどMCの時系列とかさすがにもう覚えてないからセトリ順だけがんばる…🙃すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

あとね、私が沸いたポイントだけだから全曲のレポはしません🤗それでもよければ是非読んでやってください😘💫💫

 

 

Snow Man出てきた瞬間にキャーとかじゃなくて阿部亮平のスタイルの良さに思わず「スタイル良!!!」って叫んでしまった。いや、知ってたけど。スタイルいいの知ってたけどさ、ラウとかめめとかひーくんとか、背の高い人達がいつも隣にいるから画面上ではそんなスタイル良すぎってほどのスタイルを感じていなかったのよ。いやほんと生で見たらあまりにもスタイル良!!!足ほっそ!スタイル良!顔ちっさ!スタイル良!!お尻ちっさ!スタイル良!!!いや、ほんと、スタイル!!良!!!!………

 

 

その後いきなりのPPPで死んだ。めめがな、阿部くんのな、首根っこ捕まえて引き寄せてた…その後大爆笑しながら照れる阿部亮平。。かわいい😂😂😂たまらんかわいい。これからもPPPはぜひ2番まで披露してほしい。デビューしてもずっと2番までやってお願いだから😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

紹介ラップの一言で「帰したくないなぁ」って言ってくる阿部亮平さん甘え上手なのかドSなのかどちらにも取れて大混乱。え??帰りたくない。

 

 

メキホ終わって挨拶、「みんな今日は暑い中来てくれてありがとぉ〜!」って言う阿部亮平がいい子すぎて即行で抱きしめたし、からの「Snow Manに会いたかったか?(オラオラ)」ってされて男ッッ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ギャン🤦🏻‍♀️💥💥ってなってたら「ラブラブしようぜ」って台詞吐いてはけたからもう死んだ。え?阿部くんてそんな感じなの?なんせ初めてだからびっくりしちゃったんだけどYouTubeで見るほわほわ〜阿部亮平だよぉ〜な阿部くんと違いすぎません???たまに出るお口の悪い阿部くんがめちゃくちゃ癖な私はもう直でオラオラされちゃったら死んじゃうから!やめて!!嘘やめないで!!!スキッ!!!!

 

 

自担にロックオンタイプな私、基本的に他のメンバーでギャァってなるほど沸かないんだけど、いや沸くんだけど、可愛い〜可愛い〜〜って言ってるかえ?なにやば。かっっこよ。くらいなのに渡辺翔太氏が「俺のこと愛してるか?じゃあ俺以外見んな(ニュアンス)」の挨拶してて思わず叫んでしまった。あの顔面から放たれる「じゃあ俺以外見んな」は破壊力がすごい。だって渡辺翔太っていくらでも女選び放題みたいな顔してるし、一人の女にこだわるよりも モテるってか女が寄ってくんだよね、みたいな顔してるし、(イメージね。ほんとはどうか知らんけど。情報少なめで悪いけどごめんけどイメージね!!) なのに「俺以外見んな」とか言ってくんのやばない。あの顔で束縛されんのやばすぎなんですけど。語彙力がないけどとりあえずやばい。伝われ。

 

 

はいはいCHUDOKU噂には聞いてましたけどやば〜〜〜。阿部亮平さん一人だけ様子がおかしいんだけどあなたは女子側なの???酔ったフリでgood girl = 阿部亮平???ぐっがーるすぎる!!!!可愛い!!!!佐久間さんが歌詞割したとのことですけど「乗り過ごしたフリしてよ」って阿部亮平に歌わせたのまじで天才だし、個人的に有名な渡辺翔太の「目を合わせてすぐそらす、そしてまた合わす」よりもだての「そんな目で見ないでよ、永遠見たいでしょ」にきてしまった。なんの曲でもそうだけどだてさまのパートはだて感が強くて好き。だて様溢れるロイヤルな歌詞をあててるのかだて様が歌うからロイヤルに聞こえてしまうのか…鶏が先か卵が先かみたいな……だてパートがとても好きという話でした。話は戻って阿部くんなんですけど、Twitterの下書きに

 

‪えーもう阿部くん好き。乗り過ごしたフリしてホテル行きたいし酔ったフリして抱かれたいに決まってる無理好き‬

‪CHUDOKUでね!阿部くんがね!頭をわしゃって、まいったな〜ほんと。って感じで掻いたんだよね!!エッチすぎて!!!死んだ!!!!‬

 

って残してました。とりあえずCHUDOKUやばいね…キスマイ兄さんの曲はいつの時代も素晴らしい。ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

コントコーナーはね、なんか正直横アリでのコントコーナー?というかおばちゃんの服着てるやつWSでチラ見したけど関西ノリ引っ張ってるとか言われそうで怖かったのよ。だけど実際サマパラに入ってみて、すごいみんな笑ってくれてて嬉しかった。私は康二のなんなんだみたいなこと言ってるけど、ほんとに嬉しかったし安心したの。よかったね、よかったねって気持ちでいっぱいになった。

 

内容は会場に爆弾が仕掛けられていて、爆発する前に止めるぞ!な爆弾処理班が康二とふっか

コードに扮した他メンバーが切られないように奮闘する話…?あってる?国語力なくてごめん、まぁ理数もできないんすけど。

 

‪コント中ずっと緑の布からぴょこんて顔だしてる阿部くんほんと可愛かったな。緑切る流れでふっかに「なんかあいつは気に食わねぇんだよ!」って言われて大爆笑してる阿部くんほんと可愛いからやめて。なんでだよ、と言い返しもせずにただ笑っている阿部くん好きだった…‬「誰がミラクル9に出るんだ」って言ってみんなが俺が出る〜俺も出たーいってやいやい言う中で「なんか佐久間が出るっぽい」っていうからまじあべさく案件で死んだ‬。他にもたくさん言ってる人いたのに阿部くんは佐久間を選ぶんですね…佐久間が出るっぽい、、、佐久間がね…ふーん。。。

 

あと下書きに残ってたんですけど

 

‪コントで青切る時においでサンシャイン歌う翔太に「ちょっと顔がいいからって!」っていうふっかまじ笑った。「顔がいいやつは基本嫌いなんだよッ!」みたいなこと言っててほんと笑った。ふかざーさんもイケメンだよ大丈夫だよ‬

 

って本気でふっかを慰めている自分いて笑った。深澤辰哉イケメンだよね???大丈夫だよまじで!!!そんな深澤辰哉に恋してる私の下書き。

 

‪爆弾コント、康二のことを見るふっかの目が終始優しくてあぁ、、、

 

康二に対する向井康二Snow Manでよかったね〜Snow Manなんだね〜という安心感と、純粋なる深澤辰哉への恋による下書き。ふっかってなんなんだろね、時々ほんと愛する人を見る目で人を見てる。なに?ふかこじ付き合ってる???あ~あなんだそれもっとやれ

 

 

個人的に!超個人的な話なんですけど!!BANG! BANG! バカンスが大好きな1曲になってしまった話していい??

阿部亮平くんからLock on!されてしまったのぉぉぉ😍私の席がめちゃくちゃ運良かったんですけど、通路横だったから阿部くん来た時にそっと「Lock on して」うちわ持ってたの…そしたらバーンってドヤ顔でLock onしてくれたし!その後ニヤって笑って去って行ったの無理すぎた……阿部亮平一生推す🙏🏻🙏🏻🙏🏻こんなど新規芋オタクに優しくしてくれてありがとうね😂大好きだよ😂😂あとね、‪ファンサうちわLock on!してとZIPポーズしてで迷って結局Lock on!してにしたんだけど、目の前で迷ってたZIPポーズしてが繰り広げられて流れ弾受けた‬。ファンサの流れ弾大好きだから野鳥とかでも死んじゃうんだけど、目の前で流れ弾受けさせていただいて近くの阿部担ありがとう…幸せだった。幸せ空間だった。

 

 

そして大好きなサマパララを生で聞けたのめっちゃ嬉しかった。振り付けめちゃくちゃ好きだから踊らんのかい!ファンサ曲なんかい!!と思ったけどサマパララ流れた瞬間テンションばちぼこに上がったよね笑笑

 

 

MCまじで時系列追えないから下書きを羅列するね😇

 

‪・MC始まってタオルと水を皆に渡すためにリレー始まって1番上手側はふっか。流れで客席に投げるフリして口々にメンバーが「違う違う」とか「危ない」とか言いつつ笑ってたの平和だった。「流れで来たからこうかなって」って言うふっかに「ふっか、ナイス」ってグーサインする阿部くんを見ました…そしたら無言でグーサイン返したね…同期大好きだよぉ😭‬

 

‪・MC途中でタオル頭に乗せて前髪全部あがってる阿部くん超可愛い

 

‪・いやもう全然普通のことなんだけど阿部くんに水を渡した佐久間、阿部くんからマイクを通して「あぁ、ありがとう」って言われていて普段のあべさくを垣間見れた気がしちゃって嬉しくなっちゃったマイク通してくれてありがとう阿部くんすき‬

 

・それぞれのお仕事宣伝タイムがあったんだけど全てのお仕事にありがとうございますとかよろしくお願いしますとか言ってお辞儀する阿部くん超いい子。あと宣伝が山程ありすぎて「それから〜?」ってフォロー入れるのも阿部亮平出来る子だし、それに対して「わたしか!?」なふっかもなんかよかった。同期尊い🙏🏻

 

・‪ヤバ怖番宣。並ぶ4人と下手に固まる他4人。並びは下手からこじ あべ だて さくだったと思う。その前にドリンクとかタオルとか康二が回収してて、固まる流れになってだてが康二を早く早くみたいに急かしてたの可愛かった。本物4人からそっちは偽物、身長もちょっと低い。みたいに言われて、みんなの身長を説明しだすしょーたに「今翔太が当たり前のことを説明しています」って佐久間が言って始まる喧嘩。💙「チービ!」💗「……デブ!」💛「メンバーの中でも比較的痩せ型な方」💙「でもまじで最近5キロくらい太ったの!」ってすぐ話広げだすの翔太翔太ワールド…「プロテインとおにぎり一個分のゼリーと」メンバー口々に「10秒のやつね」「そうそう10秒の。で、ご飯も普通に食べてたら太った。今ね、58キロくらいあるの。」💗「まじで!?」💙「まじで人生で初めて55キロ超えた!」って話すしょーたへ会場から拍手が👏🏻👏🏻👏🏻なんの拍手なのwww B型超絶マイペース。って感じで可愛かったな‬

 

‪・MC中佐久間が阿部くんのシャツを捲ってたんだけど何…何だったの、、あべさく……。‬

 

‪・ふかラウらじらーで肌を気遣ってラウの誕生日ケーキのトマトを食べていた深澤さん、下地やらクリームやらを渡辺翔太とおそろいにして使ってみてるってMCで言っててマジじゃん…下地がまじでいいらしく、「まじで肌がいいのよ!」って力説していた。 知りた〜い / なオタクになんて言ったら伝わるかを考えつつも「でもみんなが使うと俺が使えなくなるから」なしょぴ。唯一ヒントを与えられるならお湯落ちで使えば使うほど肌が良くなる。らしい。そんなのいっぱいあるわ!!って全私がキレた‬(後に特定班が特定してくれてわかったけどMIMCだったね。あれファンデ使ったことあるけど私も好き)

 

・‪ファンがMC中にラウール〜!って呼んだら「はーいラウールだよ〜」って深澤さんがお返事💜「共通点二足歩行だけや」ってこ)じが突っ込み「おい!」ってやいやいやってたんだけど「あと肺呼吸」って佐久間が言ったら照がツボって超笑ってたの可愛かった。照ってほんと佐久間大好きだね可愛いね…それに対して「ツボいかれてんのかよ」みたいなことをしょーたが言っててまじ笑ったwww‬

 

・‪生ひーくんマジクソに可愛くて困った。特にMCでヒルナンデスのロケ1泊2日なのに誰も来てくれなかったって言い出した時は!?!?!?ひーくん…!!???ってなった。💜「いや行けないよね!?」💗「ヒルナンデスって自由参加なの?なら全然行くけど」www ニュアンスだけど超笑ったし、それに対して「まぁ楽しかったし別にいいけど(ムス〜ぷく〜)」ってほっぺ膨らます岩本照にTDC中が親になって幼女ひーくんを保護した。‬

 

・‪MCのラウール、頑張って話してて可愛かったなぁ‬

 

 

阿部ちゃん先生のコーナーはもはや書くことありすぎて別ブログに上げたほうがいいのでは?と思う。でもそんなことしたら一生更新しないからやめたほうがいい。こちらもまとめる自信はまるでないのでTwitterに残した下書きをひたすらコピペする。

 

・‪阿部ちゃん先生で教壇持ってきた時にはけるさくラウに教壇奪われてて「くそ〜やられたな」みたいな言ってて超可愛かった‬

・‪阿部ちゃん先生を初体験して3ねーんJ組〜! あーべちゃーんせーんせー!! / を言えたことに満足度120%って感じだったんだけど、「ご唱和ください!3年J組〜!」って煽るもんだから櫻井翔かと思っちゃった…ご唱和くださいは櫻井翔でしょ、、そのうちAcrobaticの開いて閉じてのC&Rも「さぁさぁ皆さんご唱和ください!開いて閉じて開いて閉じてかいて!」とか言い出すのかなって思ったらごめん、笑いが止まらない。強火櫻井担可愛いwww‬

 

・‪阿部さんの口から!極楽蝶!!阿部ちゃん先生の並びが確か 康二 だて さく ラウ めめ ひかる ふっか しょぴ で「向こう側に極楽蝶が揃ってて怖い」みたいな言ってた。アイドルとしてほんとできる子ね…ファンが喜ぶのわかってたでしょ…そしてなによりも本人もSnow Manのことが大好きなんだろうなぁって改めて思っちゃった。すぐそういう風に過去の出演作に繋げられるのってグループ愛じゃない?贔屓目??まぁどっちでもいいけどそんな阿部くんがすきです

 

・科目は美術で内容は渡辺翔太画伯のイラストを当てろ!というもの。1.2問目は過去画、3問目はコーナー中しょーたがその場でイラストを書いて他メンバーが当てるという内容。「じゃあ俺となべは逆の方がいい」ってすぐに席を交代するふっかさすがだなって思った。

 

・2問目ミトコンドリアくんだったんだけどミトコンドリアくんをうちわにしたしょうた担がモニターに映し出されたの超笑ったwww表はミトコンドリアくんにこれは誰でしょう?みたいなファンサうちわで、裏がすのちゅーぶ初日の出回の時の2019年の抱負を絵で書いた時の翔太にもじパラ回の「しょうた」の字wwwあの子センスいいまじ友達になりたい。そして!ミトコンドリアくん!!ラウールが大正解して激アツ!!!めめこじさくが不正解で後は全員正解だった記憶(間違ってたらすみません)なんだけどラウちゃんが「これなんの時のでしたっけ」って聞いててちゃーんと過去のすのちゅーぶ見てるんだなぁって思ったらおばちゃん泣けてきた‬。いい子だよぉラウはいい子だよぉ😭

 

・‪康二が「俺美術部の副委員長やったで」って言って、「そーなの?!」ってすっごい腰を屈めて康二の顔を覗き込みながらすっごい驚いていて阿部亮平〜〜ってなった‬。阿部くんのそういう意外と反応がオーバーなところ大好きなんだよなぁ☺美術の副委員長だからしょーた画伯の謎が解ける理論謎すぎる。美的センスがあるからこそあの絵は理解できないのでは???笑

 

・‪めめの答え見て頭チョップする阿部ちゃん先生は若めのフレンドリーな阿部ちゃん先生すぎて好きになっちゃうし、しょーたがイラストの横に名前を書きがちって話になって「問題作る時も消すの大変だったんだぞ」ってリアル先生すぎてちょっと。‬🤦🏻‍♀️

 

・‪しょーたがその場で書いた問題はふっかの似顔絵だったんだけど、加藤諒くんて答えた人が何人かいて、誰かが加藤諒くんとふっかが似てるんじゃね?的な話になって「俺と加藤諒くんが似てる?」「なんて答えたらいいんだよ俺は!」って言ってるふっかがすきだった。似てねーよ!は失礼だし、似てるわけでもないし、って人の気持ち考えられるふっかさんが超好きでした‬

 

とりあえず、阿部ちゃん先生は神だし「俺らだけになったね。今から特別授業をはじめます」ってT.A.B.O.O.始まるのまじでタブーすぎる選曲で死んじゃった。まじで‪TDC中が阿部亮平に抱かれてた‬。もうほんと阿部亮平恐ろしい男…あざとかわいい女子アナかと思えば曲によって表情変わりすぎてる。前髪かきあげるしシャツ腕まくりするしネクタイとるしほんとエロいし、丁寧なのに首だけは振り乱しがちな阿部くんの踊り見れてめっちゃ満足した。‬あ〜〜〜T.A.B.O.O.という曲をこの世に生み出してくれた櫻井兄貴に感謝せねばな!!!ありがとうございます!!!!!

 

 

しょーたソロ、選曲はよかったけど‪最後渡辺担がカメラに抜かれてしょーたとの2分割のカット割りになる演出私なら絶対に抜かれたくないと思ってしまった。ごめん。‬へぇ〜あの子渡辺担なんだ〜あの見た目で〜へぇ〜とか思われるの嫌じゃない!?!?(超絶被害妄想)

 

 

‪Acrobaticではムービングステージなのに阿部くんいつもの超シャカリキジャンプするから危なくて見てらんない。怪我でもしたら私の心が怪我しちゃう‬。でもシャカリキジャンプはかわいい(結局)

そして開いて閉じてかいて!のC&Rあれめっちゃ楽しい!!!Acrobatic天才的に楽しい。天才か??天才。

 

 

いわふかユニットは& Say。超やべぇ。あそこだけでも円盤にしてほしいくらいもう一回みたい。嘘、円盤にするならT.A.B.O.O.も入れて。いや嘘、全編いれて…結局欲張り。てへ😉

ふたりともメガネかけて登場。ふたりとも似合いすぎるしほんとちょっとステフォでほしいくらいかっこいい。と思ってたらWeibo様に上がったよねありがとう😭🙏🏻🙏🏻

‪途中台中したんだけど、台中前にメガネ外して手に持ったまま飛んでその後上着の内ポケットにしまったのが癖癖癖って感じで癖でした‬。ふっかって何か知らんけど他担でもときめく。まぁ誰にでもときめいてんすけどね。阿部くんごめんね。ほんとは1番大好きだよ😘ほんとはっていうか、隠してもないけど本当に好きだよ(何の告白)

 

 

ガイズはねぇ、私が阿部くんに堕ちたきっかけの曲だからめっちゃくちゃに楽しみにしてたの!!そしたら移動しながら歌うから泣いた。もっとセンステでガシガシに踊って欲しかったよぉ〜〜😭でもやっぱり生で聞けたのは嬉しかったな💚あと衣装が似合いすぎていて死んじゃった。赤の、終わらないMemories歌った少クラで着てた衣装ね。阿部くんはロング衣装が似合うんじゃぁ😭💕💕腰辺りについてる黒のヒラヒラが歩く度に、踊る度にふわって舞うんですよ。王子様なんですよ!阿部亮平くんは!!王子様なんですよ!!!!かっこいい好き。

 

 

全体を通して覚えていること。

 

なんの曲か忘れちゃったけど‪、ふっかとオタクが会話してるのをめっちゃ目の前で見たんですけどなんの会話かまでは聞こえず…「だから俺ナントカなんだよ!」みたいなこと言ってたけどなんだったの〜〜〜‬!!全私が恋しかけてしまった。深澤辰哉そういうとこだぞ!!!でも個人的にふっかとは恋に落ちるよりも1番可愛がられる後輩でいたい願望🥺🥺ふっかを先輩とも思ってない生意気な後輩になりたい笑   地元のお兄ちゃん的な、何でも言えて痴話喧嘩が耐えないけど実は大好きなお兄ちゃんみたいなね💜

 

‪ラウールを初めて生で見て、歌声を聞いて、まだまだ伸びしろ!と思った。歌声はまだ幼さが残るけれど自分の見せ方聴かせ方がわかっている歌い方。特にびっくらこいたのがラップ!!ラップって何言ってるかわからなくなりがちだけどきちんと聞き取れるラップで、煽りも完璧。これは成長したらすごいことになるぞ、と思ってしまった。さっきも言ったけど、MCで頑張って喋ろうとしたり、過去のすのちゅーぶもちゃんと見ているラウちゃんを全力で可愛がりたい。末っ子愛おしい☺💕💕あと個人的には‪阿部亮平くんがラウールにお兄ちゃんしてて!末っ子がお兄ちゃんしてて!!激アツ!!!‬あ〜〜〜阿部くんがお兄ちゃんの顔するのやばいすき……

 

‪阿部と目黒がいつもいつでもいちゃついてたよ…pppでは首根っこ掴むし何の曲だかでは阿部のことツンツンしてた…はぁ??可愛いかよ‬。めめあべはだめ。(すき)

 

 

‪最後の方の曲、なんだったかな…階段の上で佐久間がふっかに吹雪まわせてる時前通るの屈む阿部くん😂😂そんな屈まなくても階段上だからみえるよ😂😂‬ひたすらにいい子。いいこすぎるよ…すき。。

 

 

ハケ際、‪落下物投げて配りちらしてたの見てアイドル〜ってなったし、みんながありがと〜バイバイ〜ってしていく中で“上の方も”ありがと〜って言うのまじめちゃくちゃアイドル‬で泣いた。全方位への配慮がすごい。君は天性のアイドルだ、阿部亮平まじでアイドルとアイドルから産まれてきたみたいなアイドル。アイドルの神が産んだアイドル。※違くないけど違います

 

 

 

終わらないmemoriesについて思うことは色々あって、でもサマパラの時に感じたことと今感じていることは全然別だからまた改めてデビューまでに文字に起こせたらいいな。

 

 

今回もなが〜〜〜くなったけどここまで!

阿部くんのお誕生日には間に合わせたいと思ってたから滑り込みセーフ!!(サマパラというタイトルなのに冬な時点でセーフではない)

 

最後に!

 

阿部亮平くん26歳のお誕生日おめでとうございます。正直、長いこと小瀧担をやってきて小瀧望への愛が他の人に向くことなんてないと思ってました。今も小瀧担と阿部担と並行してるわけだけど、掛け持ちすらありえないと思ってた。だけど阿部くんに出会って、頭のいい自担が出来て、知らないことを知ることがこんなにも楽しいんだと思えているし、阿部くんの真面目さ 謙虚さ 努力に毎度心を打たれているし、阿部くんを好きになってから毎日が楽しくて楽しくて仕方ないです。担当になる前はもっと真面目な人だと思っていたけど、明るくて無邪気でおちゃめで、案外子どもみたいなところが可愛くて愛おしい。女子より女子なあざとさも、たまに出るThe・男の子すぎる一面も全てが大好きです。あげたらキリがなくなっちゃうのでもうおしまい(笑)次のおめでとうはデビュー日に。そしてこの先もっともっとたくさんのおめでとうを浴びせたい。CDの売り上げとか。ツアーとか。ドラマ出演とか。いつかはお天気キャスター就任の時に。阿部くんが見せてくれる未来が楽しみです!大好きが止まらない!!阿部担になれて最高に幸せです。

 

まとめ方がわからなくなってきた!

誕生日ブログは更新してる余裕がないのでこれにて。せめてもの意思表示として11:27に更新してみたよ。阿部くんごめんね本当にごめん。

 

おわり!!笑